スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷子のネコさんです

お友達の「☆とまみさ★さん」のところに貼られていました。迷子のねこさん情報です。お近くの方、勤務先が近い方、たまたま立ち寄った方、何か情報があったらどんなに小さい事でもかまいません。お知らせください。家族がいなくなってしまう事ほど哀しい事はありません。
よろしくお願い致します。
私めのブログなんかでも少しでもお役に立てればいいのですが・・・・

信じる力は強いものです。きっと見つかります。そう信じます。


スポンサーサイト

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

ぽーちゃんのこと

 ブログ始めた頃、一度ご紹介したことがあるのですが、お仕事のエリアにぽーちゃん(ぽぽ)という猫さんがいました。ぽーちゃんは両耳の先を他の猫さんにかじられ、半分しかありません。前足の足首がまがらないので、突き出すようにあるきます。生後一ヶ月位で拾われた時からそうだったそうです。それでもぽーちゃんはとても優しい猫さんでした。私が元気が無いとき、落ち込んでいるときにかぎってそーっと側に来て膝の上に乗ってくるのです。ただずーっと一緒にいてくれるのです。それだけで私は心が落ち着いてきました。ぽーちゃんは誰に対してもそんな感じだったそうです。ぽーちゃんは癒しの猫さんでした。
今でもぽーちゃんのお家の前を通るとき胸が苦しくなります。ぽーちゃんに会いたくなります。にゃんこに甘えてどうする!っと思うのですが、疲れている時とかついね。チニタはぜったいに長生きしてよね!


ぽぽ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

いつでも里親募集

年間数十万匹の犬と猫が殺処分されているそうです。いったいどうしてかわいがっていたペット達を捨てることができるのでしょうね。若い頃、新宿のビルの屋上のペットショップでバイトをしていた時、隣のスペースで、動物愛護団体の方達が捨てられた犬達の里親募集のイベントをやっていました。そこにいた黒いわんちゃんは三回も飼い主に捨てられたそうです。捨てにいってもその子が飼い主さんの所に戻ってしまうから・・三回も捨てられるのってどういう気持ちなのでしょう?一生懸命戻ってもまた捨てられてしまう・・・私には分からない事いっぱいです。ペットが飼いたくなったとき、そんなかわいそうな子達のことを思い出してみてください。血統書がなくっても、はやりの種じゃなくっても、かけがえのないパートナーになってくれる子がいるかもしれません。一つの尊い命を救えるチャンスがあるかもしれません。
 そう思って『いつでも里親募集』のサイトのリンクをはらせていただきました。一度のぞいて見てくださいませ。


いつでも里親募集中

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

プロフィール

ひゃんこ

Author:ひゃんこ
<管理人>
ひゃんこ 主婦やっています
<好 き>
猫、犬、生き物なら何でも、ゲーム、結城信輝、上橋菜穂子、演劇集団キャラメルボックス、ZABADAK
<嫌 い>
落ち込んでいる時の自分
<特 技> 
小物作り、猫を見つける事

初めてお越し頂いた方に
このサイトは管理人、『ひゃんこ』と、飼い猫『チニタ』が運営する通販サイトです。 株式会社もしもが運営する「もしもドロップシッピング」の加盟店となっております。ショップ『噛み猫チニタのドロップシップ別館 チニタのセレクトショップ』には、コチラ よりお入り下さい。お買い物はでゆっくりと楽しんで下さいね! ブランドバックを中心とした、安全、安心、正直をモットーに厳選した商品、を激安価格にて販売しておりますので、よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
キャラメルボックス
キャラメルボックス公演情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 通販ブログへ
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カウンター
あし@

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
Solatorobo(ソラトロボ) それからCODAへ
メガヒット、おすすめ商品!
☆メガヒットおすすめ商品!☆
amazon さんへGO!
ブログキャット

by blog Pitatto!
宅配は猫である
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。