スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精霊の守り人DVD

 私は『精霊の守り人』の原作者、上橋菜穂子さんの大ファンです!
この物語の主人公バルサは腕の立つ短槍いの用心棒。バルサが偶然新ヨゴ皇国の第二皇子チャグムの命を救った事から始まる異世界ファンタジー。監督は『攻殻機動隊S.A.C.』の神山健治氏。原作のファンであるわたしは最初アニメになるとどうなるか?と怖かったのですが、多少設定等は変わっているものの、物語の雰囲気を壊さず見事な作品になっています。
 一番これはすごいと思ったのはバルサのキャスティング!女優で声優の安藤麻吹さん!バルサはこの人しかいないと思える程ぴったりの声です!
 原作、アニメともども皆さんにぜひおすすめしたくて、1巻は在庫切れなのですが入荷いたしました。この機会にぜひ『守人』の世界を味わって下さい!

スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

手塚治虫アニメワールド主題歌集~オープニング・エンディングコレクション~

 私くらいの者にはとっても懐かしい商品入荷です!
実は私、手塚治虫さんにお会いした事あります。といっても挨拶をかわした程度の事ですが・・・そう、私の実家は高田馬場にあるのです。高田馬場といえば虫プロですよね!
 私の子供の頃には貸本屋というものがありました。小児ぜんそくを患っていた私に母がよく手塚治虫さんの漫画を借りてくれたりしていたので、小さい頃から手塚治虫さんは馴染みのある方でした。手塚さんはいつも忙しそうで、でも「こんにちは!」と声をかけると必ずにっこりわらって「こんにちは!」とかえしてくれる方でした。

ジャングル大帝、どろろ・・・懐かしいオープニング・エンディングを集めたこのコレクション。今の若いコ達に聞かせたってぜったい古くさく無いと思うんですけどね!!!
申し訳ありません、ただ今品切れ中です

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

ワイヤレス 離れるとアラーム

今日のような迷子ちゃん事件の時!役に立ちそうなグッズの紹介です!

人ごみとかホント子供ってふらりと見えなくなっちゃうんですよね。自分の事がしっかり他の人に伝えられない様な小さなこの場合、見つかるまでも時間がかかってしまうコトも!泣いてくれれば周りも気づいてくれやすいけど、今日のちびちゃんみたいに泣いたりしないコだっていますもんね!そんな時にも役に立つんですよ!

荷物の盗難防止にもなりますし!便利なアイテムです!

ワイヤレス 離れるとアラーム

ワイヤレス 離れるとアラーム

希望小売価格¥3,129 → 販売価格¥2,079

探しものはなんですか~♪フンフンフーン…なんて、物を無くした時はそんな鼻歌をうたってる場合じゃありません。いくら気をつけても、忘れ物をしてしまうのが人間です。「あー!あの時か!」なんて思い出しても、時すでに遅し…なんてこともよくあります。忘れ物をした瞬間、誰か…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

ショップ始めました!!

マイショップを始めました! 私のおすすめの商品どんどん入荷して行く予定です。体に優しいもの、環境に優しいもの等をなるべく考えて選んでいきます。どうぞ宜しくお願いします!!!!

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

プロフィール

ひゃんこ

Author:ひゃんこ
<管理人>
ひゃんこ 主婦やっています
<好 き>
猫、犬、生き物なら何でも、ゲーム、結城信輝、上橋菜穂子、演劇集団キャラメルボックス、ZABADAK
<嫌 い>
落ち込んでいる時の自分
<特 技> 
小物作り、猫を見つける事

初めてお越し頂いた方に
このサイトは管理人、『ひゃんこ』と、飼い猫『チニタ』が運営する通販サイトです。 株式会社もしもが運営する「もしもドロップシッピング」の加盟店となっております。ショップ『噛み猫チニタのドロップシップ別館 チニタのセレクトショップ』には、コチラ よりお入り下さい。お買い物はでゆっくりと楽しんで下さいね! ブランドバックを中心とした、安全、安心、正直をモットーに厳選した商品、を激安価格にて販売しておりますので、よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
キャラメルボックス
キャラメルボックス公演情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 通販ブログへ
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カウンター
あし@

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
Solatorobo(ソラトロボ) それからCODAへ
メガヒット、おすすめ商品!
☆メガヒットおすすめ商品!☆
amazon さんへGO!
ブログキャット

by blog Pitatto!
宅配は猫である
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。