

容疑者Xの献身

先週の金曜日、キャラメルボックスの舞台『容疑者Xの献身』を観に行ってから、何だかずっと心がざわざわしている。
映画にもなった作品だし、ドラマでもこのシリーズはやっていたし、結構知っている方は多いと思う。
キャラメルボックスの舞台を観た後は、いつもこんな感じなのだけれど、今回は特にざわざわが止まらない。
上手く言えないのだけれども・・・・・
観終わってからじわじわと心にしみてきています。原作ファンの方にもきっと、気に入って頂ける舞台になっていると思います。ドラマのファンの方、映画のファンの方、舞台の方も良いです!福山雅治さんファンの方、舞台の湯川学もかっこいいですよ(いやあ岡田さんカッコいいんでびっくりでした)
機会がありましたら、一度ぜひ舞台もご覧になってみてください。お勧めです!

詳しくはコチラまで キャラメルボックス公式HP

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

今年もキャラメルボックス

今年もキャラメルボックス三昧になりそうです。
1月の「キャラメルボックス・ニューイヤーパーティー」に始まり、今月は Livesprie 「嵐になるまで待って」

映画館で、キャラメルのお芝居が見られます。舞台挨拶が初日にあるという事で、もちろんその日に行って来ます。

キャラメルボックスだけは、ちょっとくらいが苦しくても頑張って観に行くぞ!

この話すごく面白いです!全国まわるそうです。機会がありましたら是非一度足を運んでみて下さい。舞台が苦手でもこういう形でなら楽しめるはず。
「嵐になるまで待って」
面白いですよ!!!

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

キャラメルボックス

今年も無事に全ての舞台を観に行く事が出来ました。
今年、最後に観に行ったのは『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』
TV朝日のドラマ、『雨と夢のあとに』『てるてるあした』に続く、黒川智花ちゃん主演の3部作?です。家族にあいたくなる作品でした。一番心にのこった台詞は主人公典彦の妹、美華子の「有給休暇は家族がなにかあった時の為にあるのよ!」
なんでこんなにもここの劇団に惹かれるのかなあ・・・とにかくだいすきです。いつも暖かさと、優しさと、生きて行く力のようなものを貰って来ます。

舞台の苦手な方にもここの劇団のお芝居はお勧めですよ!

2009年、早春8月に上演した芝居『嵐になるまで待って』の舞台を録画したものを映画館で上演するそうです。舞台が苦手な方も映画館でなら気軽に観られるかも!


ご都合がよろしければぜひ足を運んでみてください!

演劇集団キャラメルボックス公式ホームページ

「嵐になるまで待って」予告編

arashi.jpg

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

僕の大好きなペリクリーズ

観て来ました!『僕の大好きなペリクリーズ』
そう、あのシェークスピアの『ペリクリーズ』です!キャラメル版シェークスピア。
どんなになるんだろう!?と楽しみに行って来ましたが、シェークスピアがキャラメルボックスになる凄い瞬間を観たって感じ。たしかにシェークスピアなんだけど、とってもキャラメルボックスらしい。不思議な感覚を味わえました。
キャラメルボックスは来年10月4日から上映される東野圭吾作品『容疑者Xの献身』を上演する事になっていますが、最初「え~」と思ったのですが、今はうんいけるかも!と思っています。ともかく私はこの劇団には裏切られた事がないですから!今から楽しみです!

『僕の大好きなペリクリーズ』9月21日まで中野・ザ・ポケットで上演中です!
top_image.jpg

テーマ : 観劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

嵐が来たので

本日、家の者が出払っているので、寂しくお留守番と思ったのですが、おお!半額サービスチケット残ってるじゃない!?お仕事終わった時間をみて、まだ間に合うんじゃない!?
といそいそと、お出かけ。お外は雨凄いし、こんな雨のときは観たくなるのニャこのお芝居。明日は千秋楽!もう東京では観れないよ!
こういうときだけ行動が早いのにゃ。
このブログはムスコしゃんも見てくれているから、後で怒られそうだけど・・・・
行って来ました3回目。当日券の通路におざぶの席だったので、4000円。半額券使ったのでその半額の2000円!2000円で観れちゃうんだ!通路のおざぶ席なんてなんでもないや!
昨日発売の「嵐になるまで待って」サウンドトラックCD(これも200円引き券使いました)つけたって4300円!安いじゃん!通路席だって、前から15列のセンターだよ!うひゃひゃ!とても満足でした!
stage62.jpg



テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

Author:ひゃんこ
<管理人>
ひゃんこ 主婦やっています
<好 き>
猫、犬、生き物なら何でも、ゲーム、結城信輝、上橋菜穂子、演劇集団キャラメルボックス、ZABADAK
<嫌 い>
落ち込んでいる時の自分
<特 技> 
小物作り、猫を見つける事

初めてお越し頂いた方に
このサイトは管理人、『ひゃんこ』と、飼い猫『チニタ』が運営する通販サイトです。 株式会社もしもが運営する「もしもドロップシッピング」の加盟店となっております。ショップ『噛み猫チニタのドロップシップ別館 チニタのセレクトショップ』には、コチラ よりお入り下さい。お買い物はでゆっくりと楽しんで下さいね! ブランドバックを中心とした、安全、安心、正直をモットーに厳選した商品、を激安価格にて販売しておりますので、よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
キャラメルボックス
キャラメルボックス公演情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 通販ブログへ
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カウンター
あし@

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
Solatorobo(ソラトロボ) それからCODAへ
メガヒット、おすすめ商品!
☆メガヒットおすすめ商品!☆
amazon さんへGO!
ブログキャット

by blog Pitatto!
宅配は猫である
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
