

疲れたよお~

6月はお荷物が多くて・・毎日クタクタです。チニタさまは、チニタさまで、ここの所、起きている時は、吠えまくりの日々。おかげで夜もぐっすりとは寝れません・・・今日も睡眠時間4時間という中、360冊もの荷物を配りました。でも、そんな中でもこの仕事の楽しい所。仲良しのにゃんことあったり、色々なお宅のお花を見たり、
ちゃこ


今日は私の好きなお花、トケイソウを見ました。不思議な花です。なぜに,このような形なのでしょう?面白くて凄く好きです。最近みないなあと思っていたのですが、やっと見られました。疲れていてもちょっとホッとするひとときをもてました!
とけいそう5


とけいそう2


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

暑いニャ・・・・・

暑いニャ・・・・・暑いのはいやニャ・・・・だから母ちゃんを痛めつけるニャ!
やっつけるニャ!うにゃあ!でも、最近の母ちゃんは、感が良いニャ・・・すぐにばれてしまうにゃ!しかたにゃい、かわいいふりして様子をうかがうニャ!

チニ寝1


にゃあ・・・スキが無いニャ!もうちょっと待つニャ・・・

チニ寝2

もう少しニャ!!
チニ寝3

うニャ・・・・・Z z ・・・・・・フニ  ダメニャねちゃうにゃ・・・・・・

テーマ : ぼやき
ジャンル : ブログ

キャラメルボックス「ハーフタイムシアター」行ってきました!

キャラメルボックス「ハーフタイムシアター」『ハックルベリーにさよならを』『水平線の歩き方』行ってきました!観てきました!^o^
「ハーフタイムシアター」とは、「小説に短編があるんだから、演劇にだってあってもいいんじゃないか」と思いついて始めた、キャラメルボックス独自の上演方法です。上演時間60分という、気軽に観に行けるお芝居なんです!今時、映画だって3時間なんてざらにあるけれど、ジャスト1時間ですよ!?時間が空いたなあと思ったらふらっと立ち寄ったっていい時間ですよね?でも、絶対1時間飽きさせないものすごく中身のある作品です。

『ハックルベリーにさよならを』は12年ぶりの再演作品。脚本・演出の成井 豊氏の少年時代の体験に元づいて書かれた、成井氏の最愛の作品だそう。もう1つの作品、『水平線の歩き方』は成井氏単独のオリジナル作品。35歳の男を主人公にした、母と息子の物語です。
2つの作品の共通するのは『再会』そして『12才』!
少しでも興味のある方は一度お立ち寄り下さいませ!^o^

ぴあさんに初日レポートが掲載されたようです!
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200806090007

演劇集団キャラメルボックス

ハーフタイム


テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

タクシー恐怖症

両親を病院に連れて行く時、足腰が弱くなって長く歩くのが困難なので、タクシーを利用するのだけれど、私はどうやらタクシーの運というものが悪いらしい。2回に1回は困ったちゃん運転手さんにあたる。そりゃぁね、初乗り区間ぎりぎりの近い距離では稼げないのはわかります。申し訳ないとも思います。でも、総合病院の前から乗せるのに・・・・お年寄り達は歩くのでさえなかなか大変な仕事です。ちょっとの区間でもタクシー使ったっていいではないですか・・・それを!
私「近くてすみませんが、◯◯までおねがいします」
運転手さん「ちっ」
って「ちっ」ってなんですか!?
そして彼はいつもとは逆の方向に走ったかと思うと、少し離れたところでUターンしたのであります!私がイライラしだしたので、不安になる母。おちつけ私!ここで怒ると母が怖がる・・そしてかれは領収書も渡してくれずに立ち去りました。母がいなければ怒ってやったさ!年寄りを怯えさせちゃっと我慢したんだ、今度あったらただじゃおかねい!
タクシーの運転手ってお仕事は大変なのもわかりますけどね、コレはちょっと・・な経験でした

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

最近のチニタさま

最近、チニタさまは起きているときは、ひたすら五月蝿い!
あっちで「おおおっ」こっちで「おおおっ」
あんまり五月蝿いので、ウチのものみんなイライラもの。チニタさまに甘い兄ちゃんでさえ、怒鳴り散らす始末(でも彼は寝ているチニタさまには弱いのさ。スリスリしながら一緒にねてます)最近のウチのゴタゴタのせいで常に皆が忙しくしていて,あまりかまってあげられなかったからなのかな?ともかく五月蝿いのだ。
っで、今日はチニタさまの要求通りにしてみた。一緒に窓から外をみて、ご飯を食べるときは側にいて撫でてやり、ずーっとついてあげてみた。おおっ?少し良いんじゃぁないですか?そして最後はベッドにまでなってあげました。甘ったれなんだから・・・一緒にいて欲しいんだね、チニタさま♡


ちにひるね


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ひゃんこ

Author:ひゃんこ
<管理人>
ひゃんこ 主婦やっています
<好 き>
猫、犬、生き物なら何でも、ゲーム、結城信輝、上橋菜穂子、演劇集団キャラメルボックス、ZABADAK
<嫌 い>
落ち込んでいる時の自分
<特 技> 
小物作り、猫を見つける事

初めてお越し頂いた方に
このサイトは管理人、『ひゃんこ』と、飼い猫『チニタ』が運営する通販サイトです。 株式会社もしもが運営する「もしもドロップシッピング」の加盟店となっております。ショップ『噛み猫チニタのドロップシップ別館 チニタのセレクトショップ』には、コチラ よりお入り下さい。お買い物はでゆっくりと楽しんで下さいね! ブランドバックを中心とした、安全、安心、正直をモットーに厳選した商品、を激安価格にて販売しておりますので、よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
キャラメルボックス
キャラメルボックス公演情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 通販ブログへ
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カウンター
あし@

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
Solatorobo(ソラトロボ) それからCODAへ
メガヒット、おすすめ商品!
☆メガヒットおすすめ商品!☆
amazon さんへGO!
ブログキャット

by blog Pitatto!
宅配は猫である
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
