

今日のチニタ

今日のチニタ

おもちゃにされています
06-01-01_11-35.jpg


暑いのにニャ・・・・・

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

今日のにゃんこ 7月28日

今日のにゃんこ

持っているものを、置いて行くのニャ
今日にゃん420


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

FC2トラックバックテーマ 第537回「私の元気の素!」


FC2トラックバックテーマ 第537回「私の元気の素!」


「私の元気の素」というテーマが出されています・・さて、私の元気の素・・もちろん家族は当たり前の事。やっぱりこれは外せません。家族の中でぎくしゃくしてると、どうにも調子がでないしね。やっぱり、大切なんですよ!これは当たり前すぎるので。

もう1つ私の「元気の素」・・やっぱり、今はコレ!「キャラメルボックスの舞台」ですね!
思いっきり泣いて、笑って、感動して、勇気と元気をもらっています。私にとってなくてはならない存在になっています。ということで、又観に行って来ます。8月8日!
「嵐になるまで待って」
いよいよだあ!この作品は私がキャラメルボックスにはまるきっかけにた作品です!やっと、舞台を観に行ける!前回のとき、行く事が出来ず泣く泣くあきらめたこの舞台。こんなに早くに再演となるとは思っていませんでした。サスペンスですよお!すっごく楽しみにしています!

お時間がある方はどうぞ!お出掛け下さい!
arashi.jpg

キャラメルボックス公式ホームページ


今日のにゃんこ

暑い、暑すぐる・・・・外仕事は、もう嫌ニャア!・・・・・・の毎日が続いていますけど、でもね、暑い日にお仕事も、結構悪く無いんです。
必ずと言っていいくらい「大変だねえ、ご苦労様!」と言った、励ましのお言葉を頂けるし、
色々な人の優しさに触れる事出来ますので!


にゃんこさん!今日も暑かったですよね!お互い頑張りましょうね!

今日の『にゃんこ』です
今日にゃん0397


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

暑さの中で

暑さに中、外仕事に出掛ける時、各お宅のお花なんかを、見ているとホッとしますね。おおきなお花です!
おきいはなS0402

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

生き倒れ

東北、岩手のほうで大きな地震がまたありましたが、揺れの大きかった地方の方、大丈夫ですか?今回の地震は震源の深さが深かったので、前の地震よりは被害が少ないようですが、それでも震度6強もの地震です。大変な事です。今の所の報道では死者がでていない事だけは良かったですね。復興するには色々と大変な事があると思いますが、頑張って下さいね。

さてさて、毎日暑いですねチニタさまは生き倒れジョウタイです。暑さのせいでイライラするのか、起きているときは常に私の腕を狙っております。ねていてくれ~と、お願いしております。夏は半袖ですから・・・狩られると痛さが倍増にゃので。

チニ410チニ寝314チニクロス15





テーマ :
ジャンル : ペット

こ・これは! 心霊写真!?

探し物をしていて、古いSD カードが出て来た。どれどれと見てみると、こ・こんな写真が!
場所はとあるお寺の境内

ねことうろうS0051

ホレここに!
ねことうろう20

お気に入りの場所なんですね!

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

侵入者

ウチの前は川があるのだけれど、夏場はこの川のおかげで他の所より涼しくなっている。玄関のドアを少し開けていると風が通るので、この時期よく開けているのだけれど、今年はよく侵入者がある。昨日も夕飯を食べてのんびりしていると、すぐ脇で「フギャギャ」という音?とチニタさまの「ぎゃぎゃ」という声が!と同時に右足に軽い痛みが走り黒い虎縞のかたまりが、玄関から出て行った。そう、侵入者は私達に気づかれないように私の脇をすりぬけ、チニタさまとでくわし、あわてて逃げる時に,私の足にけりを入れ、にげていったのです。その後のチニタさまのお怒りったら!!!
一応チニタさまは完全なるうちネコなので、窓を開ける時はちゃんとつながれてますので、無事にすみましたが、つないでなかったら、一緒になって飛び出していくか、ビックリした八つ当たりを私達に向けるか、どちらにしても大惨事になっていてことでしょう。
かわいそうなチニタさま!大丈夫だ!ココはきみの家だ!安心しろ!ゆっくり、おやすみしてください。
チニネム390

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

もうだめだぁ

暑いですねえ!!!!!もう!キーって感じです!夕方ゴロゴロと雷様がなっていたのでそれ!涼しくなるぞ!と期待したのに・・何故降らん!
おかげで,チニタさまは「もうだめだぁ」状態です!
暑いチニS0396

目をあけたまま・・ぐったりと!このままの姿勢でもう15分位います。暑いときはココが良いらしいけど。そして外ネコも今日はコンナジョウタイ。

たまみ2


これからもっと、暑くなるのでしょうかね、地球君は。最近無風の日が多いからなあ・・・
暑さに負けそうです

テーマ : やってらんねぇよ°・(ノД`)・°・
ジャンル : ブログ

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。忙しいとは心を亡くすとは、誰が考えた字なのでしょうね。まさに、その通りと言った感じです。
実は、身内に不幸がありまして・・・こんな記事書いたら皆さんに嫌な思いだけ残してしまうとも思うのですが、ちゃんと言葉にかえて記さないと、気持ちにおさまりが着かない気がして・・・2週間前私の父が亡くなりました。心筋梗塞、肺がんを患っていて、あまり先は長くないだろうとは覚悟していたのですが、こんなに早くになるとは思ってもみませんでした。叔父が眠ったまま亡くなったのですが「俺も兄貴みたいに死にたいな」などと言っていた矢先に、自分も眠ったまま逝ってしまいました。亡くなる数週間前から寝たきり状態になり、これから頑張らねばと家族で話し合っていた時でした。考えてみれば、とても良い亡くなり方をしたのですが、(これから痛みも酷くなるだろうし、介護も大変になるだろうしね)ついこの間までは、と思うと変な感じで、ブログ書きたいのになあと思っても、書く事が出来なくって・・皆さんのブログにお邪魔しているだけの日々が続いちゃって・・でも、みなさんの所に遊びにいくだけで、少しずつ落ち着きを取り戻せて来ました。ブログはじめていてよかったなあ、皆さんとお知り合いになれていて良かったなあと本当に感じています。
ぼちぼちいつもの私にもどれつつあります。これからも、ヨロシクお願いします。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

ごぶさたしています

お久しぶりです。本当にご無沙汰しております。私事で色々ありまして・・・なかなか更新出来ない日々が続いております。もう暫くは、こんな調子かも知れません今、暫くお待ち下さいませ。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:ひゃんこ
<管理人>
ひゃんこ 主婦やっています
<好 き>
猫、犬、生き物なら何でも、ゲーム、結城信輝、上橋菜穂子、演劇集団キャラメルボックス、ZABADAK
<嫌 い>
落ち込んでいる時の自分
<特 技> 
小物作り、猫を見つける事

初めてお越し頂いた方に
このサイトは管理人、『ひゃんこ』と、飼い猫『チニタ』が運営する通販サイトです。 株式会社もしもが運営する「もしもドロップシッピング」の加盟店となっております。ショップ『噛み猫チニタのドロップシップ別館 チニタのセレクトショップ』には、コチラ よりお入り下さい。お買い物はでゆっくりと楽しんで下さいね! ブランドバックを中心とした、安全、安心、正直をモットーに厳選した商品、を激安価格にて販売しておりますので、よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
キャラメルボックス
キャラメルボックス公演情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 通販ブログへ
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カウンター
あし@

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
Solatorobo(ソラトロボ) それからCODAへ
メガヒット、おすすめ商品!
☆メガヒットおすすめ商品!☆
amazon さんへGO!
ブログキャット

by blog Pitatto!
宅配は猫である
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
