

ご無沙汰しております

寒いですね!急に冬のようです!(大袈裟でしょうか?)
私的にも、又また色々と有りまして、なかなか更新ができませんです。
今年は、いろいろ面倒な事が続きます。気長に待っていて下さいね。

今朝のチニタです

         チニタ~00

君のせいで旦那さまの布団はたためません。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

こにゃんこデビュー

子にゃんこデビュー!
オドオドだね!ママと一緒だから大丈夫だよ!
こねこS0463

テーマ : *かわゆす*
ジャンル : ブログ

今日のチニタ

やめるニャ!見るんじゃにゃいニャ!ちょっと失敗しただけニャ!うんPがひとつぶ漏れただけニャ・・・おしりにくっついてきたんニャ
オリのせいじゃあにゃいニャ!
見るニャ!見ちゃダメニャ!
チニ肉球

チニクロス15

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

人殺しニャ!

お仕事の途中、有るお宅の庭にて・・
ウひゃあ!人殺しニャ!こころにドキュンときましたさ!こんなの見ちゃったら動けない!
かわいい、かわいすぎる!なんなの!この子達!傘の中でピョンコピョンコ遊んじゃアだめだよぉぉ!
ちょっとピンぼけですが・・・・こんなもの見ちゃいました
かさねこ16_14-38

こにゃんこ2匹傘で遊ぶ!です!くるくる回るのが楽しいらしいです!あまりの可愛さに手ぶれが酷くてこんな写真しか撮れませんでした。残念にゃ2度と見られないかもしれないのに・・・・

テーマ : *かわゆす*
ジャンル : ブログ

僕の大好きなペリクリーズ

観て来ました!『僕の大好きなペリクリーズ』
そう、あのシェークスピアの『ペリクリーズ』です!キャラメル版シェークスピア。
どんなになるんだろう!?と楽しみに行って来ましたが、シェークスピアがキャラメルボックスになる凄い瞬間を観たって感じ。たしかにシェークスピアなんだけど、とってもキャラメルボックスらしい。不思議な感覚を味わえました。
キャラメルボックスは来年10月4日から上映される東野圭吾作品『容疑者Xの献身』を上演する事になっていますが、最初「え~」と思ったのですが、今はうんいけるかも!と思っています。ともかく私はこの劇団には裏切られた事がないですから!今から楽しみです!

『僕の大好きなペリクリーズ』9月21日まで中野・ザ・ポケットで上演中です!
top_image.jpg

テーマ : 観劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

今のチニタ

ちょっと前のチニタ
ちょっと前チニ

今のチニタ
ちに今
みなさま、おやすみなさいませ

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

昨日のにゃんこ

もう12時過ぎたので、昨日のにゃんこですね^^
にゃんおやこS0454
おやこにゃん
2日前一粒の○―バをあげたら、今日は少し警戒をといたようです。でも、もっとちゃんと写真撮りたいと思って近づくと、シャアァと威嚇されます。ママはえらいです!

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

お祭りニャんだから

お祭りニャんだからと、かあちゃんがオレにこんなもの着せたニャ
ちにゆかた1S0445

ちに浴衣40450
お祭りニャんだから、オレもこういうものたしなんでも良いニャ!しらすビール!
とーちゃんが江ノ島で買ったニャ!オレのものニャ!とーちゃん生臭いって放置したニャ!
しらすビールS0449

ニャ!?にゃにか変ニャ・・・グルグルにゃ・・・

ちに浴衣3S0448


テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

今日のチニタ

「ねえちゃん!行こうぜ!」
チニバックS0442

「いそげ!ねえちゃん!」
チニバック2S0443

「にゃ!?のぞくんじゃにゃいニャ!」
チニバック3S0444

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ひゃんこ

Author:ひゃんこ
<管理人>
ひゃんこ 主婦やっています
<好 き>
猫、犬、生き物なら何でも、ゲーム、結城信輝、上橋菜穂子、演劇集団キャラメルボックス、ZABADAK
<嫌 い>
落ち込んでいる時の自分
<特 技> 
小物作り、猫を見つける事

初めてお越し頂いた方に
このサイトは管理人、『ひゃんこ』と、飼い猫『チニタ』が運営する通販サイトです。 株式会社もしもが運営する「もしもドロップシッピング」の加盟店となっております。ショップ『噛み猫チニタのドロップシップ別館 チニタのセレクトショップ』には、コチラ よりお入り下さい。お買い物はでゆっくりと楽しんで下さいね! ブランドバックを中心とした、安全、安心、正直をモットーに厳選した商品、を激安価格にて販売しておりますので、よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
キャラメルボックス
キャラメルボックス公演情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 通販ブログへ
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カウンター
あし@

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
Solatorobo(ソラトロボ) それからCODAへ
メガヒット、おすすめ商品!
☆メガヒットおすすめ商品!☆
amazon さんへGO!
ブログキャット

by blog Pitatto!
宅配は猫である
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
