スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラメルボックス

今年も無事に全ての舞台を観に行く事が出来ました。
今年、最後に観に行ったのは『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』
TV朝日のドラマ、『雨と夢のあとに』『てるてるあした』に続く、黒川智花ちゃん主演の3部作?です。家族にあいたくなる作品でした。一番心にのこった台詞は主人公典彦の妹、美華子の「有給休暇は家族がなにかあった時の為にあるのよ!」
なんでこんなにもここの劇団に惹かれるのかなあ・・・とにかくだいすきです。いつも暖かさと、優しさと、生きて行く力のようなものを貰って来ます。

舞台の苦手な方にもここの劇団のお芝居はお勧めですよ!

2009年、早春8月に上演した芝居『嵐になるまで待って』の舞台を録画したものを映画館で上演するそうです。舞台が苦手な方も映画館でなら気軽に観られるかも!


ご都合がよろしければぜひ足を運んでみてください!

演劇集団キャラメルボックス公式ホームページ

「嵐になるまで待って」予告編

arashi.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

あと4時間

今年もあと4時間程です。
今年は色々と、哀しい事、辛い事多かった気がします。でも、こうしてゆるゆるながらも、ブログを続けられ、このブログを通じて知り合えた方々もできて楽しい事もありました。来年こそはもっと充実させて行きたいなあと思っています。今後とも宜しくお願い致します。

今のチニタ
ほんチニ

チニタも来年は13才ですと!長生きして欲しいです。


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

おはようございます

師走とはよく言ったもので、お仕事、用事とめちゃくちゃ忙しくなってしまいました。

今年は寒かったり、暖かかったりとしているのでちょっと身体の調子もくたびれ気味です。皆様は大丈夫でしょうか?

チニタはストーブの前でボーッとしている事も多くなりました。
朝はあいかわらず私の枕に頭をのせ、一緒に寝てくれますが、油断をすると噛まれます。優しい甘噛みではありません。やるぞという本気噛みです。目をねらってきます。一昨日もやられました。左目の下に一本の赤い線ができました^^;
人間の身体ってすごいです。一発目をうけると同時に飛び起きて応戦できました。感覚がするどくなっているようです。
チニタさま、できればもうすこし優しくしてくださいませ。
すとーぶ0583


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:ひゃんこ
<管理人>
ひゃんこ 主婦やっています
<好 き>
猫、犬、生き物なら何でも、ゲーム、結城信輝、上橋菜穂子、演劇集団キャラメルボックス、ZABADAK
<嫌 い>
落ち込んでいる時の自分
<特 技> 
小物作り、猫を見つける事

初めてお越し頂いた方に
このサイトは管理人、『ひゃんこ』と、飼い猫『チニタ』が運営する通販サイトです。 株式会社もしもが運営する「もしもドロップシッピング」の加盟店となっております。ショップ『噛み猫チニタのドロップシップ別館 チニタのセレクトショップ』には、コチラ よりお入り下さい。お買い物はでゆっくりと楽しんで下さいね! ブランドバックを中心とした、安全、安心、正直をモットーに厳選した商品、を激安価格にて販売しておりますので、よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
キャラメルボックス
キャラメルボックス公演情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 通販ブログへ
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カウンター
あし@

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
Solatorobo(ソラトロボ) それからCODAへ
メガヒット、おすすめ商品!
☆メガヒットおすすめ商品!☆
amazon さんへGO!
ブログキャット

by blog Pitatto!
宅配は猫である
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。