FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。忙しいとは心を亡くすとは、誰が考えた字なのでしょうね。まさに、その通りと言った感じです。
実は、身内に不幸がありまして・・・こんな記事書いたら皆さんに嫌な思いだけ残してしまうとも思うのですが、ちゃんと言葉にかえて記さないと、気持ちにおさまりが着かない気がして・・・2週間前私の父が亡くなりました。心筋梗塞、肺がんを患っていて、あまり先は長くないだろうとは覚悟していたのですが、こんなに早くになるとは思ってもみませんでした。叔父が眠ったまま亡くなったのですが「俺も兄貴みたいに死にたいな」などと言っていた矢先に、自分も眠ったまま逝ってしまいました。亡くなる数週間前から寝たきり状態になり、これから頑張らねばと家族で話し合っていた時でした。考えてみれば、とても良い亡くなり方をしたのですが、(これから痛みも酷くなるだろうし、介護も大変になるだろうしね)ついこの間までは、と思うと変な感じで、ブログ書きたいのになあと思っても、書く事が出来なくって・・皆さんのブログにお邪魔しているだけの日々が続いちゃって・・でも、みなさんの所に遊びにいくだけで、少しずつ落ち着きを取り戻せて来ました。ブログはじめていてよかったなあ、皆さんとお知り合いになれていて良かったなあと本当に感じています。
ぼちぼちいつもの私にもどれつつあります。これからも、ヨロシクお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね。
心よりお悔やみ申し上げます。
あまり力を落とされませんように…。

>narinari さん
ありがとうございます。m(_ _)m

大変でしたね。

お父様も眠ったままに逝かれた御様子
お父様にとっては苦しまずに良かったかもしれませんね
でも残されたご家族さまは複雑なお気持ちでしょうね~

私も父を送って15年になりますが、
胃がんでした。見つかった時には、余命1か月と言われましたが
闘病生活3か月、共につらい日々でしたが、最後は眠るように
逝きました。たぶん幸せだったと思います。
遠く離れて暮らしてましたから、3カ月も一緒にいられたし・・(自己満足かもです)

今は父親は子供孝行してくれたなぁと思えるようになりました。
介護で大変な方沢山いますものね

時が心を和ませてくれます。
がんばってね!!

この度はご愁傷様でした。
本当に大変でしたね。

いくら覚悟をし、頭では分かっていたとしても、
気持ちがついていかない事、たくさんあります。
ましてや“お父さん”はこの世でたった一人なんですから。

ひゃんこさんは頑張り屋さんだから、
無理をし過ぎないようにして下さいね?

>black さん
ありがとうございます。私の父も子供孝行してくれたのですね。痛みが強くなるばかりだという事は目に見えていたし、そうなったら介護する方も辛くなるばかりでしたからね。
ただ、今は本当に変な感じで、もうずっと前の事の様な、夢の中にいる様なそんな感じですね。
本当にありがとうございます。がんばります m(_ _)m

>瑞穂さん
本当にありがとうございますm(_ _)m
父は静かな人でした。趣味はパチンコ。前日に訪問医の先生に看て頂いたそうですが、その時少し調子良かったらしく、「この調子ならまた、パチンコ行けそうだな。」なんて言っていたそうです^^;
今頃、あの世でパチンコしてるかも?^^;
プロフィール

ひゃんこ

Author:ひゃんこ
<管理人>
ひゃんこ 主婦やっています
<好 き>
猫、犬、生き物なら何でも、ゲーム、結城信輝、上橋菜穂子、演劇集団キャラメルボックス、ZABADAK
<嫌 い>
落ち込んでいる時の自分
<特 技> 
小物作り、猫を見つける事

初めてお越し頂いた方に
このサイトは管理人、『ひゃんこ』と、飼い猫『チニタ』が運営する通販サイトです。 株式会社もしもが運営する「もしもドロップシッピング」の加盟店となっております。ショップ『噛み猫チニタのドロップシップ別館 チニタのセレクトショップ』には、コチラ よりお入り下さい。お買い物はでゆっくりと楽しんで下さいね! ブランドバックを中心とした、安全、安心、正直をモットーに厳選した商品、を激安価格にて販売しておりますので、よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
キャラメルボックス
キャラメルボックス公演情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 通販ブログへ
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カウンター
あし@

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
Solatorobo(ソラトロボ) それからCODAへ
メガヒット、おすすめ商品!
☆メガヒットおすすめ商品!☆
amazon さんへGO!
ブログキャット

by blog Pitatto!
宅配は猫である
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。