FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バテバテです

すっかり、暑さに負けておりました。ご無沙汰しております。お元気でしたか?
外仕事は半端無い暑さです。いつもの年より荷物が少ないのがまだ救いです(お金は入りませんけどね)夕方になると、身体がついて行かなくなります(泣)

そんな中で。つい先日前から見に行きたかった「丸木スマ展」に行って来ました。その日に行かないと、見られなくなってしまいそうだったので、頑張って出掛けました。
かわいらしい、ステキな絵を満足して見ていると、フロアの係のおばちゃんに声をかけられました。
「失礼ですけど、ペ・ヨンジュンさんに似ていません?」
はいっ~??なんですかそれは?(ファンの方すみません。私あんまり好きじゃあ無いいんですよね・・・・)「え~っ」と心の中で思う私。私の心の内を知るムスメが側でクックと笑ってるし・・・

でも、きっとあのおばちゃんには、彼はアイドルなのだ。っと言う事は私の顔は彼女にとってものすごい好印象だったはず、と気を取り直しました。まあ、やな顔だと言われた訳でないんだから良しとしましょうか!でもなあ、似てないよ!っとつっこみたかったです。

丸木スマ展は良かったです。このおばあちゃんの絵はかわいくて、のびのびしていて大好きです。お時間があったらお出掛け下さい!

埼玉県立近代美術館 企画展「丸木スマ展-樹・花・生きものを謳う-」

suma.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですね~!

ひゃんこさん、大丈夫ですか?
この暑さの中、外回りはとっても大変でしょうね。
とにかく水分だけはキチンと摂って、熱射病に気を
つけて下さいね!

私、この丸木スマさんの絵、初めて見ました。
型に捕われない、楽しんで描いたって感じの
良い絵ですね!
関西でも展示してくれないかなぁ。
全作品を見てみたいです~!!

あ、そうそう。
『ペ・ヨンジュン事件』は笑えたデスv-392

瑞穂さん
ありがとございます!水分補給気を付けます!

丸木スマさんの絵は本当に楽しくて、描いているものへの愛情が感じられて、良かったです。
もっと、多くの地方でも展示すれば、もっと多くの人達に見てもらえるのに!
絵を描くってこういう事だ!って思いました。

昔から、誰々に似ていると言われる事はありましたが・・・男性に似ていると言われたのは始めてでした^^;

おはようございます(・ω・)ノ

記事を読んで思わず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と
してしまいました。
「ぺ・ヨンジュンさんに似てませんか?」って!

喜んでいいのやら、複雑な心境ですよね~?
ファンだったら、良いですけど……ファンでもなく、
女性に対してですからね?複雑ですよねe-263

でも、お顔の整ってらっしゃる方なんでしょうねe-312
きっと……o(^-^o) (o^-^)o♪

☆とまみさ★さん

自分では、親しい人に聞いても、似てると言われた事なかったのでビックリでした。他人の印象って不思議ですね。

>お顔の整ってらっしゃる方なんでしょうね
そんな整ってるだなんて!!!そんな事無いですヨ!^^;
でも、そんな風に言ってもらうのはお世辞でも嬉しいことですネ!
母から、幼少の頃より「お前は可愛く無い」と言われて育ちましたから・・^^;
プロフィール

ひゃんこ

Author:ひゃんこ
<管理人>
ひゃんこ 主婦やっています
<好 き>
猫、犬、生き物なら何でも、ゲーム、結城信輝、上橋菜穂子、演劇集団キャラメルボックス、ZABADAK
<嫌 い>
落ち込んでいる時の自分
<特 技> 
小物作り、猫を見つける事

初めてお越し頂いた方に
このサイトは管理人、『ひゃんこ』と、飼い猫『チニタ』が運営する通販サイトです。 株式会社もしもが運営する「もしもドロップシッピング」の加盟店となっております。ショップ『噛み猫チニタのドロップシップ別館 チニタのセレクトショップ』には、コチラ よりお入り下さい。お買い物はでゆっくりと楽しんで下さいね! ブランドバックを中心とした、安全、安心、正直をモットーに厳選した商品、を激安価格にて販売しておりますので、よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
キャラメルボックス
キャラメルボックス公演情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 通販ブログへ
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カウンター
あし@

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
Solatorobo(ソラトロボ) それからCODAへ
メガヒット、おすすめ商品!
☆メガヒットおすすめ商品!☆
amazon さんへGO!
ブログキャット

by blog Pitatto!
宅配は猫である
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。