FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐になるまで待って

昨日行って来ました(2回目です)。キャラメルボックス2008サマーツアー「嵐になるまで待って」
私にとって、思い入れがいっぱいの舞台です。キャラメルを知ったのはこの作品がきっかけ。
知れば知る程、観に行けば行く程、大好きな劇団になりました。

最初のオープニングの曲を聞いただけで涙もんでした!前回2002年の公演のとき、行く事ができず、泣く泣く諦めたので、なおさらです!
DVDで台詞を覚えてしまう程観たので、キャストが変わってしまうのがちょっとな・・・と少々の不安があったのですが、なんて事は無い!いいではないですか!ぜんぜん気になりません!さすが、キャラメルボックス!裏切られた事無いですね!
top_image01.jpg

しかも本公演は早春に全国ロードショーになるのだそうです!演劇はちょっと、舞台を観に行くのはちょっと・・という方々!この機会に見に行ってみませんか?映画館に!
それで、キャラメルボックスのお芝居にちょっとでも興味が持てたら今度は劇場に観に来て下さい。きっと楽しめるとおもうのです。

キャラメルボックス公式HP
スポンサーサイト

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

いろいろあってブログをお休みしておりましたが・・・
無事復活しましたのでまたご贔屓にお願いします☆

え?
舞台が映画になるってコトかな?

この公開、来春ですよね。
面白そうなので、観てみたいデス!
(私、舞台で観る劇と相性良くないから、
こういう方が合ってるかも~)

>MaMaさん
おかえりなさい!またお邪魔させて頂きますね^^

>瑞穂さん
そうなんです。舞台を録画編集したものを、映画館で上映するのだそうです。
舞台の雰囲気が苦手な方にも映画館でなら映画感覚で見やすいのではないのでしょうか?
ストーリーはすごく面白いですよ!サスペンスです!おすすめです!
プロフィール

ひゃんこ

Author:ひゃんこ
<管理人>
ひゃんこ 主婦やっています
<好 き>
猫、犬、生き物なら何でも、ゲーム、結城信輝、上橋菜穂子、演劇集団キャラメルボックス、ZABADAK
<嫌 い>
落ち込んでいる時の自分
<特 技> 
小物作り、猫を見つける事

初めてお越し頂いた方に
このサイトは管理人、『ひゃんこ』と、飼い猫『チニタ』が運営する通販サイトです。 株式会社もしもが運営する「もしもドロップシッピング」の加盟店となっております。ショップ『噛み猫チニタのドロップシップ別館 チニタのセレクトショップ』には、コチラ よりお入り下さい。お買い物はでゆっくりと楽しんで下さいね! ブランドバックを中心とした、安全、安心、正直をモットーに厳選した商品、を激安価格にて販売しておりますので、よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
キャラメルボックス
キャラメルボックス公演情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 通販ブログへ
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カウンター
あし@

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
Solatorobo(ソラトロボ) それからCODAへ
メガヒット、おすすめ商品!
☆メガヒットおすすめ商品!☆
amazon さんへGO!
ブログキャット

by blog Pitatto!
宅配は猫である
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。