FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわあ!

ここの所の体調不良と気力低下で、グダグダしている間に一ヶ月も更新出来ずにいたんでね・・・・
やっと最近少しは調子良くなって来ました。よし!がんばるぞお!


さて、この一ヶ月の間、チニタさまにも、異変があったです。

一週間前の事です。仕事を終えて、ウチに帰ると、床に赤いものが・・
「なんじゃい?」と思ってよく見てみると、どう見ても血!
あわててチニタさまを探すと、いつものように平然と押し入れの中で寝ていて、あごの下とかに血が付いていて・・
吐いたものなのか、下から出たのか、現場を見ていないのでわからないので、血の側に落ちていた、固形物と、トイレにあったチニタの糞と、血をティッシュでふきとって、病院へ直行。
結果、その血の側にあった固形物は糞で、固い糞を出したさい、傷をつけてしまったのではとの看たてでした。
普段から、便秘がちなチニタさま。でも、噛むし、吠えるし、元気いっぱいなので、今年13才の年寄にゃんこだ、ということを忘れていました。もっと、気をつけてやらないとと、大反省しました。
がんばって、長生きしようね、チニタさま!!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~っ♪

体調がよくなかったのですか。
更新がないので心配しておりました。
体調が悪い時は気力も伴いません。
そんな時はどうぞゆっくり自分を甘やかしてください。

チニタくんの事もビックリしました。
大事ではなかったようでよかったです。
お大事になさってくださいね。

こんばんは!

体調が上向きとの事で少し安堵していますが
決して無理などせずに健康優先でお過ごしください。

私は精神的に苦しんでいた頃に当時実家で暮らしていた
3匹のネコたちに本当に救ってもらったのですが
長生きする為の手助けが何も出来ずに見送りました。
チニタさんとの素晴らしい日々が更に長く続きますように。

NoTitle

体調が良くなってきた様子良かったですね
無理は禁物ですよ!

チニタさまには驚きましたね
血を見たらドッキリですよね(-"-)
大事に至らずホッ!でしたねv-290

こんばんは

季節の変わり目で体調って、ただでさえ崩しやすい
ですものね。お大事にして下さいね(*´∀`*)

チニタ様もビックリしましたね。でも、いつも元気だと
見落としてしまうものですよね。私もそうでした。
でも、大事にされてると思います。チニタ様♡ ♡

NoTitle

>narinari さん
ありがとうございます。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

みなさんのコメントを読んでさらに元気が出て来ました。すごく嬉しいです。ほんとうにありがとうございます。

チニタもその後は元気でやっています。今朝も、首を噛まれて起こされましたし・・・^^;
今、乳酸菌のサプリメントを毎日のませています。
けっこう良いようです。

NoTitle

>永岡さん
ありがとうございます。なんとか良くなって来ました。昨年から色々とあって、自分でも気づかないうちに無理していたみたいです。

チニタも今は何事も無かったように元気でいます。
今回改めて、チニタがいつまでも元気でいられるように気をつけていなければと、思いました。


NoTitle

>black さん
ありがとうございます。
本当、もう無理できるトシで無いのだから、気をつけないとです。

チニタのコトは本当にびっくりしました。しばらく外から帰るのが怖くなるほど・・・
今の所、大丈夫そうなのですが、(相変わらず噛み猫ですから)気をつけていてあげないとです。乳酸菌のサプリメントもはじめています。^^;

NoTitle

>☆とまみさ★さん
ありがとうございます。皆さんのコメントがなによりの薬です^^

そうですね、チニタの場合、その日の朝まで元気に噛み付いて来てましたから、すっかり油断してしまいました。本当に大反省です。今年13歳になるのですから何があってもおかしくないですからね。
いつまでも元気でいてもらいたいです。

NoTitle

ひゃんこさんもチニタくんも大変だったんですね。
でも徐々に良くなりつつあるとの事、安心しました!
年ごとに故障が多くなってしまうのは、人もネコも同じですよね。
ご無理もホドホドに(と、自分にも言いつつ……)

さて、今回の用件なのですが。
私、しばらくブログから離れて、これからどうして行くのかを
ゆっくり考えようと思うのです。
この2ヶ月ですっかり疲れてしまったようで、
やる気がさっぱり湧いてこないので。
今後ブログをどうするか(続けるにしても止めるにしても)
決まりましたらまた寄りますので、
その時はどうかよろしくお願いします!
プロフィール

ひゃんこ

Author:ひゃんこ
<管理人>
ひゃんこ 主婦やっています
<好 き>
猫、犬、生き物なら何でも、ゲーム、結城信輝、上橋菜穂子、演劇集団キャラメルボックス、ZABADAK
<嫌 い>
落ち込んでいる時の自分
<特 技> 
小物作り、猫を見つける事

初めてお越し頂いた方に
このサイトは管理人、『ひゃんこ』と、飼い猫『チニタ』が運営する通販サイトです。 株式会社もしもが運営する「もしもドロップシッピング」の加盟店となっております。ショップ『噛み猫チニタのドロップシップ別館 チニタのセレクトショップ』には、コチラ よりお入り下さい。お買い物はでゆっくりと楽しんで下さいね! ブランドバックを中心とした、安全、安心、正直をモットーに厳選した商品、を激安価格にて販売しておりますので、よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
キャラメルボックス
キャラメルボックス公演情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 通販ブログへ
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カウンター
あし@

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
Solatorobo(ソラトロボ) それからCODAへ
メガヒット、おすすめ商品!
☆メガヒットおすすめ商品!☆
amazon さんへGO!
ブログキャット

by blog Pitatto!
宅配は猫である
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。