スポンサーサイト


春の便りが届いています

とても長い間が経ってしまいました。お元気でしたか?

もう春ですね。ジンチョウゲの花も咲き出しました。

色々あってちょっと気力を無くしてしまって・・・

やっとここのところ、少しずつ回復してきました。またぼちぼちと再開していきたいと思っています

休んでいる間にいただいたnarinariさん

からの年賀状、とても励みになりました。本当にありがとうございました。

この数ヶ月殆どインターネットもできない状態で、これは本格的にまずいかな?という状態でした。

すっかり自信も無くしてしまったです。何とか仕事だけをこなす日が続いていたところでの、思いがけずの

narinariさんからの年賀状は本当に本当にありがたいものでした。

またここにもどってきたいと、強く思いました。

今はインターネットでのいろいろな問題が取りざたされていますが、

上手に使えばすてきなものなのにと思います。


チニタは元気です。相変わらず噛み猫です。休んでる間にも旦那さんがやられ、私がやられています。

最近少しジャンプの力が弱くなってきているかなとは思いますが・・・

IMG_0853_convert_20110306164321.jpg

今回はひとまずここまでにしますね。ぼちぼちと戻ってきますので、また、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃんこさん
チニタちゃん お久しぶりです
相変わらずカミカミやってるのね^^

復活うれしいです~~
マイペースで行きましょう~~v-221

お帰りなさいです~(^-^)
本当に偶然なんですけど・・・昨日ひゃんこさん
どうしたんだろう?っと思っていたらコメントが入って
いたのでビックリ~しました。

色々とありますよね。私も出来ない時がありました
けれど、心配してくれてる方がいらっしゃると励みに
なりますよね(^-^)
チニタ様、元気そうで良かったです。
ひゃんこさんのペースで楽しみましょうね(*^-^)v

blackさん

さっそくのコメントありがとございます。
ものすごく嬉しいです

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

☆とまみさ★さん

いつもいつも本当に、ありがとうございます。

皆さんの優しさが嬉しいです。

また、よろしくお願いします。

おかえりなさい。
ずっと待っていましたよ。
ひゃんこさんの負担にならないペースで
時々更新してもらえるとホッとします。
とかいいながら
自分のブログ、ろくに更新できずにいるのは
ヒミツです。
えへへ(〃⌒ー⌒〃)
プロフィール

ひゃんこ

Author:ひゃんこ
<管理人>
ひゃんこ 主婦やっています
<好 き>
猫、犬、生き物なら何でも、ゲーム、結城信輝、上橋菜穂子、演劇集団キャラメルボックス、ZABADAK
<嫌 い>
落ち込んでいる時の自分
<特 技> 
小物作り、猫を見つける事

初めてお越し頂いた方に
このサイトは管理人、『ひゃんこ』と、飼い猫『チニタ』が運営する通販サイトです。 株式会社もしもが運営する「もしもドロップシッピング」の加盟店となっております。ショップ『噛み猫チニタのドロップシップ別館 チニタのセレクトショップ』には、コチラ よりお入り下さい。お買い物はでゆっくりと楽しんで下さいね! ブランドバックを中心とした、安全、安心、正直をモットーに厳選した商品、を激安価格にて販売しておりますので、よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
キャラメルボックス
キャラメルボックス公演情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 通販ブログへ
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

カウンター
あし@

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
Solatorobo(ソラトロボ) それからCODAへ
メガヒット、おすすめ商品!
☆メガヒットおすすめ商品!☆
amazon さんへGO!
ブログキャット

by blog Pitatto!
宅配は猫である
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
